WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2010.03.09[火] お久しぶりです!

お久しぶりです!
更新サボってしまいました 笑

最近は、天気悪くて微妙ですね。
あんまり滑れていません。
今週末こそは、天気が良くなるといいですね。

この人も、お久しぶりですね!
LAURENT-NICOLAS PAQUIN

怪我(たぶん背骨)をしていたみたいだけど、復活したみたいです!
グローブは、ROMEから出るLNPモデルみたいですよ。Peguin 笑
今までは、ヒッピーみたいなイメージだったけど、
今度はメタラー??パンクス??
どっちにしろかっこいいです!!

ちょっとだけLNPが映ってます。

DOWN WITH THE WEATHER from Ashbury Eyewear on Vimeo.



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment

2010.03.10 Wed 20:23  

パンクスのカッコはチョットしてみたいって思った事ある
ゲレンデでライダースとかヤバイじゃん
今年は黒黒にハマってます
黒パン、黒ジャケ、黒パーカー、黒シャツ
  • #-
  • tesi 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.03.11 Thu 02:11  

ライダースかっこいいっすよね~
昔、ジョーダンメンデンホールも皮ジャンで滑っててかっこよかったし。
高校生の時に着てたライダースで僕もやってみようかな~笑
僕も最近黒が多いですね。
黒パン、黒ジャケ、黒ゴーグル
  • #-
  • weekendshred 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/59-bdead798

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

