WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.12.13[日] ASHBURYサイトが

ASHBURYサイトがリニューアルされてました!
超かっこいいです!
しかもASHBURYチームにJED ANDERSONが加入しました。
すごいですね!

Jed's On from Ashbury Eyewear on Vimeo.


てか、途中に出てくるJAKE OEの帽子ダサすぎでしょう 笑
JOE SEXTONもこんなようなのかぶってたけど、コレってかっこいいんですか?? 笑

Bear Attack 2 from Ashbury Eyewear on Vimeo.


ちなみに僕もこんな帽子持ってます 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/39-c2daeeed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

