WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.12.05[土] Vimeoが見れないです。

僕のブログにもVimeoの動画をたくさん載せてますが、最近Vimeoの動画が見れません。
僕のパソコンだけでしょうか?
ブログに張り付けてる、動画だけじゃなく、Vimeoのトップにすらアクセスできません。
みなさんはどうですか?

いっぱい見たい動画あるのにな~…


追記:12月6日
FLASHを更新したら見れました。
ブログにまで上げちゃってすみませんでした。
コメント頂いたlincolnさんありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment

2009.12.05 Sat 19:03  

こちらからはblogの動画も
vimeoのtopも無事に見えますよ
たまたま調子悪かっただけですかね?
  • #-
  • lincoln 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.06 Sun 00:16  

コメントありがとうございます。

今も見れないので、僕のPCの問題ですね。
ちょっと調べてみます。
ありがとうございます!
  • #-
  • weekendshred 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/37-983c1180

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

