WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.29[日] ハンドプラント

2009年11月29日/6回目/鷲ヶ岳
鷲ヶ岳は相変わらず人が多いです!
今シーズン行った中で一番人が多かったかな~

今日は久々に滑る友達と滑って、いい刺激をもらいました。
その友達に触発されて、できなかったハンドプラントにも挑戦できて楽しかった~!
みんながんばって、ハンドプラントっぽいことができるようになりました。

僕は普通の逆立ちもできないし、
ハンドプラントなんて夢のトリックだと思って挑戦しなかったけど、
やはり挑戦しなければ、ずっとできないし、
挑戦すればできるものですね!

いや、キレイにはできてないけど 笑
これからもやって完成度上げたいな~
あー早くまた滑りたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment

2009.12.01 Tue 23:32  

はじめまして
FC2訪問者リストから来ました
自分も愛知で奥美濃,御岳あたりで滑ってます
今シーズンもう6滑走なんですね
自分は10日/シーズン程度ですが
スキー場であったらよろしくです
  • #-
  • lincoln 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.02 Wed 12:17  

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いつもはこの時期にあんまり滑らないんですが、
今シーズンは例年より多く滑っています。
滑っている地域が同じなんで遭遇しそうですね!

licolnさんのニューボードの記事を拝見しました。
ESTは友達も使っていますが、かなりいいみたいですよ!
  • #-
  • weekendshred 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/35-8544c098

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

