WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.22[日] WEEKDAY SHRED

2009年11月20日/5回目/鷲ヶ岳
今週は週末に滑らず、11月20日金曜日に滑ってきました。
WEEKDAY SHREDですね 笑
鷲ヶ岳です。

気温は低めでしたが、風もなかったのでウエアじゃなくてもちょうどいい感じ。
朝は冷えていたので、バーンも固く、スピードも出て、ひさびさの感覚だったので少し怖かった!

やはり、平日は人が少なくて、リフト待ちもほとんどなし。
しかし、コース内の人の密度は週末と変わりませんでしたね。
久々に1日に20本ぐらい滑れてとても楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/27-47104e2b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

