WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.15[日] 寒い日でした

2009年11月15日/4回目/鷲ヶ岳
今週末も滑ってきました。
鷲ヶ岳です。
予報で天気がよかった日曜日を狙ったんですが、予報が外れて少し雨が降っていてがっかりしました。
さらに、ゲレンデはものすごい人。リフトは30分待ちぐらいですね・・・

混雑しているので、ぶつかる人もいるみたいで、
初心者の女の子が、上手そうな人とぶつかったらしく倒れていました。本当に怖い光景でした。
たぶんコース脇から飛んできた人とぶつかったんだと思います。
みなさんも気を付けてくださいね!

今日は、先週末と打って変わって、風もあって寒かったです!
今日はウエアを着て滑りましたが、ウエアを着ても寒かったです!
というか、新しくおろしたウエアが寒過ぎて、ハイシーズンが心配になりました。
真冬は厚着しなきゃ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/24-e0ae0d69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

