WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.10[火] タイトパンツのすすめ

最近、スノーボーダーでタイトなパンツを履いた人増えていますよね。
僕の好きな海外のライダーはほとんどタイトパンツを履いてる人です。
いや、タイトパンツを履いているライダーが好きなのかも 笑

ここ数年、このタイトパンツを出すメーカーも増えてきてて、
いくつかかっこいいブランドのモデルを書いていきます!

Holden
Women's Ruby Denim Skinny Pant
細身ウエアの先がけ、holdenです。
今期出た、Ruby Denim Skinny Pantsはめっちゃ細くてかっこいいです。
MensでもSkinny Pantsが出ていてそれもかっこいいですが、
やっぱりどうせ着るならWomensでピタピタに着たほうがカッコイイと思います!
僕(180cm,65kg)は試着しましたが、Lサイズが履けてかなりかっこよかったです!




L1
THUNDER PANT
昨年から出たNima Jalaliのシグネイチャーモデルです。
僕も昨年買って持っていますが、シルエットがかっこいいです!!
細パンには邪道かもしれません、ケツパッドも履けます 笑

Bear Mountain Ultimate Section from Ashbury Eyewear on Vimeo.





Airblaster
MY SISTER'S PANTS
これもかなり細くてかっこいいです!
噂によるとL1 Thunder Pantに酷似しているらしいですよ! 笑



Burton
The White Collection Women's Skinny Pant
僕はポケットがすくなくてシンプルなパンツが好きなんですが、
意外や意外Burtonからそんなパンツが出ていました。
しかもこれもWomen's。
Women'sって意外とチャラチャラしたディティールのウエアが多いけどこれはシンプル!
数年前に出ていたホー○デンのパンツによく似ていてかっこいい 笑
量販店に売っているのを見つけて試着してみました 笑
Mサイズですが、すこし余裕もありちょうどよかったです。
burton skinny pant

またかっこいいパンツがあれば紹介しま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/20-9bc29d8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

