WEEKEND SHRED

 

--.--.--[--] スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.09[月] 奥美濃ゲレンデの現在

先週末、奥美濃で滑ってきました。
11月7,8日のゲレンデの状況簡単にレポートします。

・鷲ヶ岳
距離:1500m
雪面:かなり柔らかく、ザクザクしている
コース脇にポコジャンみたいなのがかなりできていて、飛んでいる人がかなりいます。
飛ぶ人はかなり楽しいと思います。
とにかく人が多いです。

・ホワイトピアたかす
距離:1000m
雪面:固めなバーン
こちらは、鷲ヶ岳とは異なり、コース脇のポコジャンのようなものはないです。
スキーヤー、テクニカルにはオススメです。
人は少なくストレスなく楽しめます。

・ウイングヒルズ
距離:1000m
ウイングヒルズについては、直接見ていないのでウイングヒルズのブログを参考にしてください。
コース後半は、ピスラボだけみたいですね。
ピスラボは滑りましたが、難しいです。
初心者の人にはオススメできません。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendshred.blog18.fc2.com/tb.php/17-a22d112c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © weekendshred

