WEEKEND SHRED

Category : Gear

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.27[金] 耐衝撃防水ビデオカメラ"GoPro"が気になる

このビデオの21秒のところに出てくるカメラ"GoPro"
耐衝撃、9m防水。スノーボードの撮影に最適ですね!
おまけに広角レンズ。すごい迫力ある映像が撮れそう。

Porters Tahoe Day on the Slopes from Get In The Van on Vimeo.


ビデオの23秒~1分23秒まではGoProによる映像でしょう。
若干画質は悪いですが、僕はPCで動画を見るので全然OK!
かなり欲しいな~

また円高になったみたいだし、輸入してみようかな。
個人輸入計算ツールを使って費用をまた計算してみます!
為替レートはYahoo!外国為替情報で調べたところ1ドル86円なので、手数料含めて88円くらいで計算します。
電化製品については関税はたぶんかからないので0%にしときます。
(正確な関税についてはこちらで問い合わせてください)
国際送料で関係してくる重さは、1kgも見積もっておけばたぶんOKでしょう!
計算したところ全部コミで15535円。
安いな~


ちなみにフルHD画質のものもあるみたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2009.11.27[金] KR3W SNOW DENIM

KR3W DENIMからSNOW DENIMというものが出るみたい!!!!
寒い日でも着れるような感じだって!
(Nima Jalaliのインタビューより)

KR3W DENIM SNOW INTRO from KR3W DENIM on Vimeo.





どんなのだろう??

MICA minute #3 from Loren Brinton on Vimeo.


この映像でWill TuddenhamとJed Andersonが履いてるパンツかな?
だとしたら超かっこいいですね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.10[火] タイトパンツのすすめ

最近、スノーボーダーでタイトなパンツを履いた人増えていますよね。
僕の好きな海外のライダーはほとんどタイトパンツを履いてる人です。
いや、タイトパンツを履いているライダーが好きなのかも 笑

ここ数年、このタイトパンツを出すメーカーも増えてきてて、
いくつかかっこいいブランドのモデルを書いていきます!

Holden
Women's Ruby Denim Skinny Pant
細身ウエアの先がけ、holdenです。
今期出た、Ruby Denim Skinny Pantsはめっちゃ細くてかっこいいです。
MensでもSkinny Pantsが出ていてそれもかっこいいですが、
やっぱりどうせ着るならWomensでピタピタに着たほうがカッコイイと思います!
僕(180cm,65kg)は試着しましたが、Lサイズが履けてかなりかっこよかったです!




L1
THUNDER PANT
昨年から出たNima Jalaliのシグネイチャーモデルです。
僕も昨年買って持っていますが、シルエットがかっこいいです!!
細パンには邪道かもしれません、ケツパッドも履けます 笑

Bear Mountain Ultimate Section from Ashbury Eyewear on Vimeo.





Airblaster
MY SISTER'S PANTS
これもかなり細くてかっこいいです!
噂によるとL1 Thunder Pantに酷似しているらしいですよ! 笑



Burton
The White Collection Women's Skinny Pant
僕はポケットがすくなくてシンプルなパンツが好きなんですが、
意外や意外Burtonからそんなパンツが出ていました。
しかもこれもWomen's。
Women'sって意外とチャラチャラしたディティールのウエアが多いけどこれはシンプル!
数年前に出ていたホー○デンのパンツによく似ていてかっこいい 笑
量販店に売っているのを見つけて試着してみました 笑
Mサイズですが、すこし余裕もありちょうどよかったです。
burton skinny pant

またかっこいいパンツがあれば紹介しま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

2009.11.09[月] 車中泊

先週末、実は今シーズン初の車中泊をしてきました。。。
こんな早い時期から泊ってまでスノーボードするとは思いませんでした 笑
土日とも楽しかったから泊ってよかったんですけどね!!

僕の車はとても小さいですが、がんばって車中泊をしています。
大きい車に乗っている友達がうらやましいです 笑
みんな、いろいろ車中泊で工夫をしていて、僕も僕なりの車中泊があります。
今回は車中泊を紹介します!

まず、寝具ですが、友達の中には車の中にふつうに布団をひいて寝たりしてますが、
僕の車は本当に狭いくて布団は場所を取り過ぎるので、シュラフを使って寝ています。
シュラフはコールマンのタスマンというモデルで-18度まで対応しているシュラフです。
冬用のシュラフには数万円もする羽毛の軽くてコンパクトなものもありますが、
車で積みっぱなしにするので多少重くてかさ張っても問題はないので安いタスマンにしました。
値段は1万円以下で安いです!
どんな寒い日でもこれがあれば大丈夫でした。

あと、シュラフ以外には、銀マット
を下にひいて使っています。
下からの熱を遮断できて、クッション性もあるので1枚ひくとずいぶん快適に寝れます。
これを窓にも貼っている人もいます。

以上が僕の車中泊の方法ですね~
こうやって厳しい環境の中、朝一の雪を滑るために頑張っています 笑




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 人気ブログランキングへ

Copyright © weekendshred

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。